頭痛の言い分

長年の頭痛きっかけでたどり着いた未知の世界を紹介しています

宇宙エネルギー2

みなさん、お元気ですか?
連日の熱帯夜にダウン寸前のcocochiです。


前回お話した、宇宙エネルギーについての続編です。


私が通っていた20代初めの記憶で、宇宙エネルギーと認識していましたが、
正しくは「スペースマインドエネルギー」と言うそうで、体の不調を癒す
理由がちゃんとあるようです。


私が記憶にあるのは、両方の手のひらを上にして、
先生が送ってくれる宇宙のエネルギー(気)?を入れてもらい、
体内のエネルギーのバランスを整えるというものでした。
その行為が宗教染みていてめちゃくちゃ苦痛でした。


強いです 強いです 強いですぅぅ~


と声に出しながら先生を通して宇宙からエネルギーを頂戴するシステム


恥ずかしいし、目に見えない気(エネルギー)の怪しさを
定期的にせっせと通いながらも、どこか拭いきれないでいました。


ただ、前回もお話したように社会的地位の高そうな人やプロゴルファーなど
も顧客にし、当時治療費はなんと…寸志でした。


(その後定額になり、さらに値上げをしたところ、宇宙エネルギーが弱くなったので
 また最初の額に戻したそうです)


そんな点を、当時の私はこの理解しがたいエネルギーを無理やり信じる
材料にしていたように思います。


そんなある日、先生は私の頭痛の原因を、しかも私が一番恐れていたことを、
まるで「今日も暑いね~」くらいのノリでサラリとおっしゃいました。



次回、"そんなことサラっと言わないで!な原因"についてお話します

×

非ログインユーザーとして返信する